2016年05月02日

皆様、ありがとうございました。

14621593819610.jpg14621594038361.jpg14621594374312.jpg
皆さん、2015/2016シーズンも楽しい時間をありがとうございました♪♪♪

m(__)m

昨日のレーシング基礎トレーニング&コブキャンプをもちまして、、、
今シーズン(2015/2016)のKs project の企画、キャンプ、レッスンが全て無事に終了しました。

ご受講して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また今シーズン、ご協力を頂いたスキー場関係者の皆さん、そして宿泊でお世話になった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

そして Ks project にご協力、ご協賛を頂きました関係スポンサーの皆様、本当にありがとうございました。

今シーズンは全国的に雪不足で非常に厳しいシーズンでしたが、皆様との出会い、そして一緒に楽しい時間を共有出来た事に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

暫しの休養後、、、

夏のイベント、キャンプ等を企画していきたいと思っています。

今後とも Ks project を宜しくお願い致します。

Ks project
木村公宣・大居裕明
posted by K's project at 12:22| 日記

2016年03月21日

第1回 木村公宣CUP

14585486184060.jpg14585486309531.jpg
第1回 木村公宣CUP
アサマ2000park大会

参加して頂きました選手の皆様、そして父兄やコーチとして選手をサポートして頂いた皆様、本当にお疲れさまでした。

m(__)m

今シーズンは雪が心配される中での大会になりましたが、スキー場関係者の協力で170名を越える大会を行うことが出来ました‥

本当にありがとうございました。

この大会が2回、3回と継続して行きながら皆様に楽しんで頂ける大会にしていきたいと思っています。

今日は本当にありがとうございました。

また昨日をもちまして、、、
ASAMA Ks project lesson の全ての企画、イベントが終了しました。

2015/2016シーズン、ASAMA Ks project lesson をご利用して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンも皆さんに楽しんで頂けるキャンプやイベントを企画していきたいと思っていますので、今後ともASAMA Ks project を宜しくお願い致します。

Ks project
木村公宣・大居裕明
posted by K's project at 17:22| 日記

2016年03月16日

残すところ、、、後2日間

14581174078800.jpg
今日のトレーニングはSL!!

昨日までの雪も程よくしまり、、、
気持ちの良いトレーニングになりました♪♪

レギュラーレッスンも残すところ、、、
後2日間。

明日、明後日はGSトレーニングを行います。

皆さんの参加をお待ちしています。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

kimukimi
posted by K's project at 17:35| 日記