2014年03月24日

ASAMA Ks project !

13956194490361.jpg
2013/2014シーズン

アサマKsプロジェクトは昨日の最終キャンプをもちまして全ての日程を終了することが出来ました。

アサマKsプロジェクトをご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました。。。

m(__)m

11月末のフリースキーレッスンから始まり、1月の常設レッスンとキャンプ、そして2月には何十年ぶりの大雪でスキー場がクローズになったり、また3月は最高のコンディションの中でのレッスンやキャンプ、あっと言う間のシーズンでした。

\(^o^)/

2014/2015シーズンも皆様に楽しんで頂けるキャンプやレッスン、そしてイベント等を企画していきたいと思っています。

今後ともアサマKsプロジェクトを宜しくお願い致します。

木村公宣 、大居裕明

※写真は2月の月例キャンプです。
posted by K's project at 09:44| 日記

2014年03月22日

アサマ最終キャンプ中日♪

13954726048960.jpg
今日はアサマ最終キャンプ、2日目SL(^^)

初日の昨日は、グローブをはずすと凍傷になりそうで、写真も撮れないような、極寒暴風でしたが、今日はうって変わって最高の天気になりました(*⌒▽⌒*)

、、、という事は、昨日のみの参加者の方の中に、、、誰が?(^_^;)

今日はバーンコンディション良好?でしたが、滑るごとにやや磨きがかかり、後半はなかなかのアイス!まったく荒れ知らずでした。

明日は、今シーズンのアサマでのK'sとしての楽日となります(>o<)最高のコンディションに期待し、良い1日になりますように♪
posted by K's project at 16:35| 日記

2014年03月16日

ラストスパート(^_^)/

13949692428441.jpg
アサマK's project racing lessonも、残すところ、来週末のキャンプを含め、あと一週間となってしまいました。。。(^^;)

途中、大雪によるクローズがあれば、3月に入ってからの寒波、、、その後の雨の後のアイスバーンなど、イレギュラーな天候になやまされましたが、今日はアイスバーンの表面が程良くグリップするようになり、これ以上は無いほどのレーシングバーンになりました!

今日はレギュラーのレッスンでしたが、たくさんのレーサーが集まってくれて、最高の天気の中、良いトレーニングが出来たと思います(^_^)v

あと少し、このコンディションが続くように、願っています♪

残り一週間、皆さんのお越しをお待ちしています(^o^)
posted by K's project at 20:58| 日記