2014年12月31日

今年最後のレッスン♪

14200121965670.jpg

K's project 2014八分音符

たくさんの皆さまの応援のおかげで、本日、本年最後のレッスンを無事に終了致しました!

K's project 2015 !
明日、1月1日からスタートします。

Asama 2000 Park で、皆さまのお越しを、心よりお待ちしていますヽ(^○^)ノ

K's project 来年も、さらによろしくお願いいたします(^o^)v
posted by K's project at 17:10| 日記

2014年12月30日

ポールレッスン始まりました。

14199263903980.jpg

お待たせしました\(^^)/

本日、パノラマコースのオープンと共に、ポールレッスンが始まりました♪

初日の今日は、シングルポールとブラシの組み合わせで、エクササイズを織り交ぜながらのレッスン。

年末年始、毎日、トレーニング開催しています!

皆様、お待ちしています(^^)v

K's オオイ
posted by K's project at 17:08| 日記

2014年12月28日

12月30日から♪

14197356919951.jpg

今日のアサマ、雲が一つもありませ〜ん!

午前、GSフリースキー
午後、SLブラシゲート
何本滑ったかわかりません。

そして、30日からはパノラマコースがオープンする事が決まりました!
年末年始、毎日GSゲートトレーニングを行います♪

お家の掃除、早めに終わらせて、アサマ2000へ来てみよう!
posted by K's project at 16:32| 日記