2015年01月31日

パウダーGS♪

14226902006460.jpg

先週末は、終始晴天のまま終了し、大寒も過ぎたし、冬の山場は越えたか?と思ったのが甘かった、、、?

今日、土曜日のアサマは昨日からの降雪〜圧雪、その上にまた朝方からの降雪、、、

でも一般的に考えると、かなり良好なパウダースノー!

しかし、気温が、、、そして、強風、、、(*_*)

ほんと、参加者の皆さんお疲れさまでした!

お願い!明日はなんとか太陽顔だして!風吹かないで(((^^;)
posted by K's project at 16:57| 日記

2015年01月25日

最高のコンディション♪

14221710611161.jpg14221704265720.jpg14221711055002.jpg

週末は、最初から最後まで最高の天気!
そして、最高のコースコンディションになりました(^^)

二日間のGSトレーニング、切り替えからのセットポジション!
閃いた人も閃かなかった?人もまだまだ1月!継続して頑張りましょうヽ(^○^)ノ

明日からの平日トレーニングは、26日27日GS 28日29日SL 30日GSと毎日開催していきます!\(^^)/
posted by K's project at 16:32| 日記

2015年01月21日

お知らせ♪

14217962799070.jpg
Ks project in ASAMA 2000

遅くなりましたが Ks project レーシングスケジュールが出来ました。。。

ヽ(^○^)ノ

スキー場 セーターハウス内に置いていますのでご自由にお持ちになってください。

楽しみながらレベルアップしていきましょう♪♪

皆様のお越しをお待ちしています。。。

KIMURA
posted by K's project at 08:27| 日記