2015年02月28日

今日は第4ステージ♪

14251110070430.jpg
今日は第4ステージの緩斜面でSLのトレーニング!

最高の天気、そしてフレッシュな柔らかいの中での練習。

SLの緩斜面、本当難しいですね、、、差のつくパートですから明日もしっかりがんばりましょうヽ(^○^)ノ
posted by K's project at 17:18| 日記

2015年02月24日

固くなって来ましたぁ?♪

14247860834920.jpg
週末から月曜にかけての暖かさでやや緩んだコースが、今朝の冷え込みで固ぁ〜いアイスバーンに変身〜!

何とかエッジはかかるものの、日頃意識しづらいミスの傾向が見事に露になりますねぇ、、、(>_<)

でも、とても良い練習になりますね!

明日はSL、木曜日、金曜日はGS、そして、週末はSL2daysとレッスンは続きます♪

アサマK's project!残すところ約一月、まだまだ頑張りますよ〜♪ヽ(^○^)ノ
posted by K's project at 23:08| 日記

2015年02月18日

Powder SL♪

14242444265850.jpg
昨夜からちらついていた雪が、朝になり本降りに、、、(((^^;)

しかし、予想外に良い雪質だったので、予定通りにSLトレーニングを開始!

パウダースノーでスピードが出ない中で、切り替えからの落下を意識。これが意外と楽しい?

たまにはこういうトレーニングも良いかも知れません?

今週末は、アサマ2000の大会の為、レッスンはお休みとなりますが、明日はSL、明後日はGSのトレーニングを行います。

アサマ、雪質最高!です。皆さん練習しに来て下さいね♪
posted by K's project at 16:40| 日記