2015年03月22日

最終キャンプ最終日スタート♪

14269832503760.jpg

レギュラーシーズンの最終キャンプ、最終日!

SLトレーニング♪

最高の天気、最高のコンディションの中でスタートしますヽ(^○^)ノ
posted by K's project at 09:18| 日記

2015年03月20日

ポールレッスン最終日♪

14268596587910.jpg

本日、3月20日(金)を持ちまして、アサマ2000パークでのレギュラーポールレッスンのすべての日程を無事に終了する事ができました。

12月20日のフリースキートレーニングから始まり、寒い寒〜い毎日だったのが、最近では少し動くと汗ばむような暖かさになり、気が付くと最終日?と言う感じですね。。。

今シーズンも、本当にたくさんの皆さまに、お越し頂き、充実した冬を過ごさせていただいた事に、大変感謝致します。

明日、明後日はGS.SLキャンプ。
そして、4月、5月GWキャンプも計画中です♪

ますます、K's project !!をお引き立て頂けるように、頑張りますヽ(^○^)ノ今後も宜しくお願い致します(^-^)/
posted by K's project at 23:28| 日記

2015年03月09日

残すところ2週間、、、♪

14258581497080.jpg14258581694501.jpg

ポール設営終了。。

アサマは、昨夜も少量の降雪がありバーン状態は良好♪

やはり、ハイシーズン中、しもやけと闘いながら、寒い寒〜い日々を耐えてきたのですから、、、こうでなくては困りますからネ!

K's project。。。アサマでのレーシングレッスンも21日、22日のキャンプまで、残すところ2週間、、、ノンストップで頑張りますよ!

まだまだ、練習したい?もっと速くなりたい?

この時期こそ、アサマのナイスなコンディションで、皆さまをお待ちしていますヽ(^○^)ノ
posted by K's project at 09:07| 日記