2015年05月11日

ありがとうございました。

14312973913190.jpg14312974016031.jpg
皆さん、2014/2015シーズンも楽しい時間をありがとうございました♪♪♪

m(__)m

昨日の基礎キャンプをもちまして、、、
今シーズン(2014/2015)の全ての企画、キャンプ、レッスンが終了しました。

受講して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また今シーズン、ご協力を頂いたスキー場関係者の皆さん、そして宿泊でお世話になった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

11月末の熊の湯スキー場でのシーズンインキャンプから始まり

12月からの富良野木村スキースクール開校

1月からのアサマスキー場、Ks project レーシングレッスン

GWでは初の試みだった志賀高原の一ノ瀬スキー場でレーシングキャンプ

そして最終キャンプでは、かぐらスキー場と、、、

アッと言う間の5か月間でした。

それも全ては皆様と一緒に楽しい時間を共有出来た事が充実したシーズンを過ごせた事と思っています。

本当にありがとうございました。

暫しの休養後、、、

夏のイベント、キャンプ等を企画していきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

木村公宣
posted by K's project at 07:37| 日記