2015年11月25日

お知らせ、、、

今週末にオープンを延期していたいた、アサマ2000スノーパークスキー場ですが、残念ながら今週末も延期が決定してしまいました。

本当に今年は例年になく暖かい状態で、各地でオープンが延期になりニュースにまでなるような厳しさになっています。

自然は思うようにならないのはわかっていますが、少しでも早く雪が降ってくれることを祈るばかりです。

マテリアル、心の準備は整っているのに、、、

後は雪、、、

冬将軍様、、、ヨロシクお願いします♪♪

kimukimi

※詳しくはアサマ2000スノーパークスキー場のHPで確認してください。

http://www.asama2000.com/information/detail/2759.html
posted by K's project at 16:58| 日記

2015年11月16日

お知らせ、、、

今週末オープン予定だった、アサマ2000スノーパークスキー場は残念ながら、気温が高く、冷えきらない状況で降雪機が思うように作動出来ずオープンを延期することになりました。

その為、3連休で行う予定だったレーシングキャンプはキャンセルさせて頂くことになり、参加者の皆様には大変申し訳なく思っています。

次回のキャンプは11月28日(土)、29日(日)のレーシングベーシックキャンプになります。

詳しくはデジエントリーをご覧ください。

http://dgent.jp/event-list.asp?sc=017

早く雪が降ることを願うばかりです。。。

Kimura
posted by K's project at 10:33| 日記

2015年11月07日

Ks project シーズンインキャンプ

2015/2016 SEASONS
Ks project camp

朝晩が寒く感じる季節になり、いよいよ楽しいシーズンが始まります。

今シーズンも皆さんに楽しんで頂けるようにキャンプを企画していきたいと思っています。

最初はアサマでシーズンインキャンプ、そして熊の湯スキー場で基礎キャンプを行います。

詳しくは、デジエントリーを御覧下さい。

一緒に楽しみながら、今シーズンのテーマや課題を見つけていきましょう。

KK

http://dgent.jp/event-list.asp?sc=017
posted by K's project at 18:52| 日記