2015年12月31日

良いお年を。

14515583808910.jpg
今年も残すところ後数時間となりました。

2015年は、ASAMA Ks project をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

2016年も皆様に安全に楽しんで頂けるように心がけていきたいと思っています。

今後ともASAMA Ks project を宜しくお願い致します。

良いお年を。

木村公宣
posted by K's project at 19:39| 日記

2015年12月28日

年末年始のスケジュール♪

14512900083600.jpg
現在、アサマ2000パークはステージ1、2、3のコースと3本のリフトが営業しています。

コースのコンディションは、ハードパックで良好ですが、積雪量が少ないので、コース脇や移動路、コースへ進入するところなどでは、ブッシュや小石が出ているところがあり注意が必要です。

そういった状況ですので、1月3日までは、フリースキーやバリエーショントレーニングなどのレッスンとなります。

ショートポール、そして通常のゲートトレーニングは、1月7日頃のスタートを目標にコース造成、整備を行っていますので、大変待ち遠しいところではありますが、もう少しフリースキートレーニングを継続して行く予定です。

年末年始はゲートトレーニングに向けて、フリースキーで基本の部分をしっかりと行っていきたいと思います。

皆さんのお越しをお待ちしています♪
posted by K's project at 17:25| 日記

2015年12月23日

ステージ3がオープンしました♪

14508571453390.jpg
本日、アサマ2000パーク ステージ3がオープンしました。

これでやっと3コースが滑走可能になり、中斜面での練習が出来るようになりました。

今日は低速で基本ポジションの確認、そして少しずつ実践的なスピードでバリエーショントレーニング。

ポールの中でも最大限に運動出来るように、基本トレーニングを積み重ねていきたいですね!
posted by K's project at 17:07| 日記