2016年01月30日

明日のトレーニング

14541440604640.jpg
富良野からアサマ2000パークへ到着!!

(^_^)v

昨日の暖気で2000bのアサマも柔らかい状態に、、、(。>д<)

しかし参加者の協力でコース整備を行いながら、しっかりトレーニングが出来ました。

さて明日のトレーニングは、、、
9:30〜12:30 GSトレーニング
13:00〜15:00 SLトレーニング

現在、少し冷えてきているのでバーンコンディションもアサマらしく硬くなってくれると思います。

けどホント、、、今シーズンは暖冬、、、ですかね、、、。

kimukimi
posted by K's project at 17:53| 日記

2016年01月24日

1月30日(土)、31日(日)のスケジュール♪

 大荒れの月曜日から始まった今週。。。本日は極めつけの寒さ、お昼の気温−16℃。リュックの中のドリンクがシャーベットに (>_<)
そんな中、参加者の皆さん最後まで頑張ってくれました。本当にお疲れ様でした♪

さて、次の週末30日(土)、31日(日)のスケジュールのお知らせです!
両日共にお昼の時間帯を有効に使う事を考え、暫定的ではありますが、
9時30分〜GS
11時15分頃〜セット替え〜SL
13時頃〜セット替え〜GS
15時終了
のスケジュールでレッスンを行います。
休憩時間は設定しませんが、長時間のレッスンになりますし、通しでの受講は疲労や事故の心配もありますので、必ず食事休憩を各自でとって頂きたいと思います。
また、スムーズにレッスンを進める為に、セット替え作業に皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

レッスン内容の観点から、定員は20名程度になりますので、予定されている方はご予約頂く事をオススメいたします。
皆様のお越しをお待ちしています♪

K's project Ohi
posted by K's project at 20:06| 日記

2016年01月21日

天候回復!!

14533639896600.jpg
ここ2、3日の天気から一転、、、

青空の広がる穏やかな天気になりました♪♪

\(^o^)/

昨日までの降雪でアサマらしいロケーションなりましたが、まだ例年並みとは言えない状態です。

しかし週末のレッスンからはパノラマコース(ポールバーン)の通常スタート位置からのトレーニングになります。

本格的にスキーシーズンになりますが、Ks project としても通常のスケジュールに合わせてレッスンを行っていきたいと思っています。

詳しくは、Ks project blog で確認してください。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さん、楽しくレベルアップしていきましょう♪♪

kimukimi
posted by K's project at 17:12| 日記