2016年02月29日

3月のスケジュールを更新しました。

14567339627460.jpg
本日のアサマ、お昼頃から雪が降り始め、現在5cm程の新雪が積もっています!

少しまとまった雪が欲しい、今日このごろですね。

3月のスケジュールに、担当コーチの変更等が有り、更新いたしましたので、レッスンを受けられる前に、ご確認を宜しくお願いします!

予報を見ながら、気温を心配する毎日ですが、、、まだまだアサマ!良いコンディションを保っています!

あと3週間、皆さんのご参加をお待ちしています♪
posted by K's project at 17:30| 日記

2016年02月27日

K's & Kandahar キャンプスタート♪

14565582242150.jpg
Ks & カンダハ−のコラボキャンプが始まりました!

初日の今日は、GSトレーニング。

バーンは固くしまったなかなかのコンディション(^-^)/
しかし!3本程滑ると下地のアイスが登場、、、気分はワールドカップ。。。滑った感想は???
でも、コース整備の必要がないので、トレーニングの効率は最高ですね!

明日は、SLトレーニング、良い練習が出来るように頑張りましょう♪
posted by K's project at 16:47| 日記

2016年02月18日

第1回 木村CUPアサマスキー大会

第1回 木村公宣CUPアサマスキー大会が開催されます。

当日は木村がセッターとマジ前走、、、!?

大会前走に向けてコソ練を検討中、、、(笑)

もちろんコーチングパートナーの大居さんも、、、マジ前走!?

クラス分けも細かくなり入賞するチャンス!!

皆さんの参加をお待ちしています!!

一緒に大会を楽しみましょう♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

※詳しくは、、、
アサマ2000パークスキー場HPを御覧ください。

http://www.asama2000.com/event/detail/3025.html
posted by K's project at 09:20| 日記