2016年03月21日

第1回 木村公宣CUP

14585486184060.jpg14585486309531.jpg
第1回 木村公宣CUP
アサマ2000park大会

参加して頂きました選手の皆様、そして父兄やコーチとして選手をサポートして頂いた皆様、本当にお疲れさまでした。

m(__)m

今シーズンは雪が心配される中での大会になりましたが、スキー場関係者の協力で170名を越える大会を行うことが出来ました‥

本当にありがとうございました。

この大会が2回、3回と継続して行きながら皆様に楽しんで頂ける大会にしていきたいと思っています。

今日は本当にありがとうございました。

また昨日をもちまして、、、
ASAMA Ks project lesson の全ての企画、イベントが終了しました。

2015/2016シーズン、ASAMA Ks project lesson をご利用して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンも皆さんに楽しんで頂けるキャンプやイベントを企画していきたいと思っていますので、今後ともASAMA Ks project を宜しくお願い致します。

Ks project
木村公宣・大居裕明
posted by K's project at 17:22| 日記

2016年03月16日

残すところ、、、後2日間

14581174078800.jpg
今日のトレーニングはSL!!

昨日までの雪も程よくしまり、、、
気持ちの良いトレーニングになりました♪♪

レギュラーレッスンも残すところ、、、
後2日間。

明日、明後日はGSトレーニングを行います。

皆さんの参加をお待ちしています。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

kimukimi
posted by K's project at 17:35| 日記

2016年03月07日

3月8日のレッスンについて

昨日からの気温上昇により、本日7日と明日8日は、ポールバーンが一時クローズになりました。

つきましては、明日8日のレッスンはGSフリースキーとなりますので、ご了承をお願い致します。

また、9日(水)に関しましては、明日再度検討をいたします。
posted by K's project at 14:15| 日記