2016年12月31日

2016大晦日♪

14831645150091.jpg
本年中は、大変な雪不足の為、ゲートトレーニングが出来ないコンディションにも関わらず、たくさんの皆さんに練習に来て頂き、ありがとうございました。

お陰様で?、ここ二週間かなりの滑走距離を稼ぐことができました。

現在、スキー場スタッフの方達が、出来るだけ早くポールバーンが使えるようにと、降雪作業を頑張ってくれています。

あっという間に一年の終わりが来てしまいましたが、また明日からフレッシュな気持ちで、練習を続けていきましょう!

2017年も、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています♪

Ks project
木村、大居
posted by K's project at 15:43| 日記

2016年12月29日

12月30日のレッスン♪

14829972978570.jpg
今年も残すところ3日となった今日は、一昨日の大雨、昨日の暴風のあと、久し振りの太陽のもと、気持ち良く練習する事ができました。

ここアサマ2000も、まだまだ雪が少なく、コース以外の移動路などはスキーを外した方がよい状態ですが、昨日から温度も下がり、コース上はとても固くしまり一日中ほとんど荒れないコンディションでした。

ゲートトレーニングは、もう少し先になりそうですが、何とかこのままの気温が続き、降雪機が稼働し続けてくれるのを願うばかりです。

明日30日(金)も引き続き、フリースキー、低速〜高速エクササイズ、など動き続けるターン運動を課題にレッスンを行います。

皆さんのお越しをお待ちしています♪
posted by K's project at 17:21| 日記

2016年12月25日

12月25日♪

写真撮り忘れました、、、今日のアサマは、快晴!

ゲレンデは昨日程の混み方はなく、朝一から5〜6本のフリースキー、低速エクササイズ、ノーストックエクササイズなどかなりの本数をすべりました。

今日はエクササイズも撮影して、少し細かい所もビデオミーティング。

三日間参加のメンバーは、けっこう疲れたようですが、滑りは確実に変化してきましたね!

ポールバーンの見通しがなかなか立たない現状ではありますが、明日12月26日からも引き続き、フリースキー、基本エクササイズを中心にトレーニングを行います。
posted by K's project at 18:47| 日記